2017年12月8日金曜日

ラッキー益!!!

ヤラレはヤラレなのだが、、、どベアの相場観を維持していたため先物ショート12月限を完全にフォーゲットしていた。そのことに気付いたのが12月8日(金)午後3時30分、、、

「げげっ!!今日、SQじゃんOrz」

おそるおそるSQをチェックすると22,590円近辺。そして先物3月限は22,800円!!!自動ロスカットして相場が上がってるんるんるん♪←これで喜んでいる時点でオイラは相場素人仲間入り決定!!!

ということで根雪ショートを再構築。せっかくなので今回はワイダーバンドショートで参戦。23,000円コール売り&22625プット買い、コスト10円払い。トータルで値幅400円いただきマウス(←既に23000円まで踏まれることを前提にしている時点で負け組確定)

ビットコインの日中足を見たけどトンデモないことになってるね。昨晩1700kから朝方2200kまで上昇。昼にかけて1700kくらいまで下落して16時には再び2200k近辺まで上昇して、現在1800kまで下落。値幅は前日夜から3割上昇したあとほぼ全戻し。アフォ~です。

というか、このダッチロール的値動き、普通だったら相場の最後の方に来るんだけどな。チャートで言うとブロードニングフォーメーションの最終局面=「普段相場に入ってこないプレーヤーが大挙飛来し、相場が最終局面を迎えるステージ」

でもさ、ビットコインのマーケットって、そもそも「普段相場に入ってこないプレーヤー」ばかりで構成されていて、「普段相場に入っている人たち」がこれから入ってくるという前代未聞のパターン。やはり常識は通用しないのか?

◎ポジション概況
ポジション:どベア
操作方針:SQを忘れるほど消極スタンス
損益:ちょいプラ
やるき:77(あるんだけどさ、忙しいんだよ)


本日の魂のひとこと
「少なくともあの箱の中にはギャンブルとディールの違いを分かっている人間はいない」


0 件のコメント: