2017年12月26日火曜日

サンタさ~ん

サンタさ~ん、45歳児のオイラに、時間をくださ~い。

クリスマスイブ、時間外労働。クリスマス、時間外労働。明日から普通に仕事。絶叫。

ご存じの通り忙しいの大好きなので良いのですが、、、これからは趣味を聞かれたら「面倒なことに首を突っ込むこと」と言おう。

今日も「超大物の面倒」がかかった。自力では釣り上げられない奴だ。釣り上げれば高級車が買えるくらいの奴だ(マグロではない)。釣り上げプロセスを書きだしただけで、TODOリストがあっという間にパンクした(爆)

まだ道半ば、最高に楽しい。面倒LOVE。

でもね今のプロジェクトに自信を持ち始めている。理由はね、大物がかかると、周囲の人が助けに来てくれるからだ。「おいっ、力を貸すぜっ」、「おいっ、網を貸すぜっ」、「おいっ、じっくり行った方がいいぜっ」様々なアドバイスが飛び交い、みんなで獲物を手繰り寄せる醍醐味。なかなか味わえないよね。

技術ベンチャーも結局はヒトがやること。やっぱヒトなんだよ。さ~、仕事に戻るぞ~~。 文句あっか?

0 件のコメント: