2017年12月28日木曜日

仕事納め

本日は新宿公証人役場⇒臨海研究センターで仕事納め。

年内になんとか会社定款承認が完了し、年明けには会社登記手続きに入れる。臨海研究センターでは当面の活動方針など詳細に渡るミーティングをし、研究者たちに年末のご挨拶をして仕事納め。

今日は特段の打ち上げもなく、夕方以降は父の見舞いと子ども達のテニススクール見学。久しぶりにリラックスして休暇に突入できる。もっとも、、、休暇中に宿題が結構ある。細々とやっつけていこう。

明日は旧友と打ち納め(=芝刈り)。その後は相方と飲み納め。振り返るには少しだけ早いけど、今年も色々あったな~~。

あっそう言えば、46歳になった。まだまだガキだよ(笑)

0 件のコメント: