2017年12月17日日曜日

アレルギー的なものなんだろうな

毎年12月に風邪のような症状になる。2-3週間、軽いだるさ、悪寒、鼻水、時々微熱。。。今年も月初からこの症状。アレルギー検査ではまったく反応なく、「寒暖差アレルギー」と勝手に理解している。

確かに急速に寒くなったので説明はつく。

体調は我慢できるのだが、体調悪化が腰にも来るのでツライ。週末は2日間とも親子サッカーに参加し、立ちっぱなしの2時間だったおかげでぎっくり腰一歩手前の状態(ボールはほとんど蹴っていない・笑)。

久しぶりに腰バンドを巻いて過ごしています。明日から仕事、、、、、既に月曜日の休日(≒元研究日)は無給就労の日と化しています。最高に楽しいのでいいんだけどね。

先ほどビットコインをチェックしたら凄い事になってるね。この36時間で10%くらい上昇。今回も特段の材料はない。。。取引所のチャットを除くと酷い言葉が飛び交っている。こういう輩に金儲けさせるための道具じゃだめなんだよ。あっという間に規制が入ることになるよ。

もうさ~、価格を100分の1にして固定相場にしたら?そしたらビットコインHOLDして鼻提灯のタコちんも一網打尽でしょ。手前の金を増やすことを考える前に、貨幣の意味を勉強して戻ってきな。

入って見て分かった事
「このマーケットに参加している輩はほとんどタコちんです」

0 件のコメント: