2017年5月17日水曜日

セカンドハウス(=近所のデニーズ)

書斎用のイスを購入してからセカンドハウス(=デニーズ)での作業を控えていたが、本日は疲労困憊で、「帰宅したら確実に寝る自信」があったのデニーズに墜落。

本日はつくば出撃でしたが、引き継いだ案件が上手くいってないようなので後任とミーティング。新しい案件の調査業務。その他役所的庶務、、、明日は研究者チームと名古屋の研究機関に日帰り出張予定。

12時の新幹線で出撃し、15時からミーティングした後、18時の新幹線で帰ってきます。名古屋って近いね~~。でもね、、、ミーティング資料があるのでカバンが重い。。。ちょっと腰痛が悪化してきている。明日はスーツケースを使うかな?

さて、、そろそろ研究モードだ。来週は久しぶりに指導教授とのミーティングもあるしね。

0 件のコメント: