2017年5月9日火曜日

9日ぶりのセカンドハウス(=君と一緒にでかけるデニーズ♪)

9日ぶりにセカンドハウスに来た。バイトの兄ちゃんたちが変わっている。ここも人材難の波が押し寄せているという事か?

書斎のイスは木曜日にようやく配達される。それまではミニパイプ椅子なので家で研究などできっこない。ということで本日は久々にセカンドハウス(=近所のデニーズ)に特攻し研究に勤しむ。

9日ぶりにファイルを開いたがすっかり忘れている。やっぱり毎日やらないとダメだな。今年は毎日やるって決めたのに、結局続かなかった。これから(なるべく)毎日やろう~(爆)でもさ~、通常の3倍の仕事を裁いて、親父が入退院繰り返して色々あったのよ。面白おかしく書いてるけどさ~、人知れず苦労してるのよオイラも(涙)なんか愚痴っぽくなってきたな。酔ってるな(笑)

現在はご褒美ビール中。自分に甘々だが少しはアメを与えないとまた途中で挫けそうなので、軽くラリッテル。3日間ビールを控えると沁みこむね~♪ そろそろ帰ろ~。

0 件のコメント: