2017年5月14日日曜日

定例マネーマーケットゴルフコンペ

年2回開催のマネーマーケットゴルフコンペに参戦。10年以上続くメンバーとの楽しいラウンドとなった(メンバーと言ってもオイラが末席であり続ける事だけは変わらない・笑)

午前中の千葉は生憎の雨模様だったが昼の茶店でビール、昼休みは1時間20分の長丁場だったのでビール。最近、ゴルフの楽しみは会話とビールだけになっている(爆)

いつも通りNo事前練習、Noラウンド前練習、Noラウンド前練習グリーンでぶっつけ本番、でたとこ勝負!!!かかし今日の勝負は上手く行きまして42+44=86でまずまずの結果。

パーセーブ率も50%で、「ひょっとしてもう一度競技ゴルフに、、、」という気持ちが時折湧いてくるものの、やっぱゴルフはワイワイ、ガヤガヤ、楽し~くやっている方が今のオイラには合っているような気がする。

一番古い付き合いの方とはそろそろ18年のお付き合いになる。みんな集まるとマーケット関係の会話で盛り上がるものの、次のテーマは健康維持、親の世話、老後の計画、あの人は今、、、と典型的な年寄りトークになるのも仕方ない。だってそろそろ60テイクンも出るからね。

次回コンペは10月!!!なんと今回も幹事拝命Orz 10月にこのコンペと、ゴルフ部OBコンペ両方あるんだけど、ダブル幹事って、どんだけ持ってないんだ?


0 件のコメント: