2017年5月16日火曜日

新型アイス=お願いだからアレを入れといてくれ=


2年ほど前に森永からリリースされた『【スプーンで食べる】生チョコアイス』を初購入。初喰い、、、、、となるはずが、ナント、アレが、、、、ないOrz

スプーンがないのだ。

ファミマで買ったんだけど店員が袋にいれてくれなかったんだ。袋に入ったカップアイスだから、スプーンが必要だと思わないよな~~。仕方なく、たまたま持ち合わせていた割りばしで食す。

ウケル、、、

脳内にめぐる葛藤
こども「ママ~~、あのオジサン、おはしでアイスたべてるよ~」
母  「タラちゃん、変な人だから見ちゃだめよ」
こども「でもけっこう、じょうずにたべてるね~」
母  「大人は、お箸で食べる人もいるのよ」

やっぱりウケない、、


味は、、、、美味し!!!


でも、、、、、みじめOrz

また喰おう。
スプーンで喰おう。
微笑みながら味わって喰おう。

0 件のコメント: