2017年5月25日木曜日

ポジション

あまりいじっていないけど、日経株先(ミニ)を売り回転している。

日経平均(日足)一目均衡表で先週、『雲のクロス』が発生。週足についても来週発生する。ここ1-2週間は転換OR加速が発生しやすい時間帯と捉えている。

ここもとのリターンムーブが大きく、そもそもの相場観がリスクオフ方向なので、日本株現物のデルタヘッジとしてオフバランス(先物&オプション)でポジションメイク。

現在の平均コストは19750円近辺のショート。

FXはよく分からない動きだね。クロス円全般に強いけど、ドルも弱くなり始めており、南アフリカランドがプカプカ浮かんできている。前回高値まであと3%程度の所まできているが、コイツは売らない。絶対売らねぇ~~。

リスクオフの相場観とはマッチしていないんだけど、リスクポジション全体のコントロールは株のデルタで調整したい。あくまで高金利通貨はVol低(ボルテー)相場におけるキャリーポジションとして保有。

本日は久しぶりに21時前に帰宅し、自宅で研究をスタート。やはり新しい椅子は心地良い!!!

0 件のコメント: