2015年7月15日水曜日

スマホ、I-Touch、ノートパソコン

ローテク&マルチタスク嫌いの人間なもので、今でもスマホとI-Touchとノートパソコンを持ち歩いています。ちょっと前までは、これにポケットWifiが入っておりました。

I-Touchなんかは2009年に購入したものなので、今時使い続けている人はあまりいないのかも。I-Tunesでもダウンロード出来ないコンテンツが増え始めてて、そろそろ買い替え時なのかな。

とは言え、結局アップルウォッチの購入は見送り、I-Phoneの次世代機が出てから検討することにしたので、スマホと音楽デバイスは一つに出来ない。というか、これを一つにまとめる気があまりないんだよね。

音楽聴きながら、メール書いたり、ウェブを見たり、本読んだりできるのは分かってるんだけど、なんか落ち着かない気がして二の足を踏んでいる。このままだと、I-Phoneに切り替える前にI-Pod Touchを購入してしまい、スマホはギャラクシー6とかになっていそうな気がする。誰か、原始人な私にアドバイスください。

ちなみにノートパソコンは株、FX取引に加え、仕事、学習でヘビーユースするので、これは軽いものに変更できません。

0 件のコメント: