2015年7月9日木曜日

ミーティング終了!

ミーティング終了!

北海道まで来た甲斐がある、いいミーティングだった。やっぱり、メールや電話より、会って話すと全然違うね。体当たりの重要性をあらためて噛みしめる次第。

そんで、このあと友人と会うのだが、時間を持て余したので喫茶店を探す。かかし、、、やはりなんもない。

20分歩いて、ようやくガストを発見し、不時着。忘れないうちに、取材レポートの作成を開始した。

そういや~、Mtg中に株式市場は反発し、昨日投げそこなったロングが利食えた!!!昨日投げた分と合わせて、チャラパー。ま~良しとしよう。

ランド円は本日も積み増しした!!!

0 件のコメント: