2015年7月4日土曜日

修論提出までアト9時間

提出用のファイルを作り、必要な書面を整備した。

あとは概要書、目次、本文、参考文献を印刷するだけなのですが、何度見直しても、毎回ボロが見つかる。しかもどーしよーもないボロ、例えば、、、


  1. 注釈の「小さな数字」が図の裏に隠れて見えなくなっている。
  2. 図のタイトルが切れている。
  3. 書きながら気絶した際に発生したと思われる、信じられないタイポ。
  4. 「前述した」はずが、「前述していない」


一つ直すと、何かがはみ出る、、、次回の論文までにもう少しワードの技術を上げないとダメだね。これでも飛躍的に良くはなったんだけどね、もう少し習熟すれば作業は相当楽になるはず。

1時前に気絶しそうになったので、近所のデニーズで追い込み中。WBS入学後、ここに何度来たことだろう。

深夜3時くらいまで自習室でレポート書いて、完成したら自分へのご褒美としてデニーズでビール。いい思い出だ、、、それもこれもアト9時間で、【とりあえず】終わる。

今日は、この辺で勘弁したろか~~。

0 件のコメント: