2015年7月9日木曜日

シカゴで225暴落、、

19,285ですか、、崩れるときは、あっという間だね。予想以上に高金利通貨も沈んでしまったので、ちょっと元気ない。

おまけに昨晩のロンドンから買い始めた225先物。天才トレーダーTの言うことを聞かず、半分投げて、半分キープという中途半端な状態。

今日の寄り付きは札幌への移動中なので、残念ながら参戦できない。こういう時はチャンスなのにね。

とりあえず、19,100から18,600にかけてBIDを並べてみた。一応18,500プットは持っているので。

ランドはNYで予想以上に下がったけど、まだ買います。現状のバランスだとリラよりランドだよね。

0 件のコメント: