2015年7月13日月曜日

猛暑Orz

暑いっすね。朝から27℃か、、、

今日は早起きして母校の傍で自習。28日の公開審査に備えてパワポを作成中。昼は友人と飯を食って、夕方からゼミに参加。夜は再度自習室に籠る予定。

今日中にスマホ(リフレッシュ機)が届くと言っていたので、こいつを充電して、明日は出張(千葉)前に、ドコモ市川店でデータ移行をやってもらう予定。

オイラのスマホはギャラクシーの2世代前のモデルなんだけど、もう店頭には保護フィルムやカバーが売ってないんだよね。昨日ネットで探していたら、価格もかなり下がっていて、サムスンの純正カバーなんか、当初8980円が1980円だからね(笑)

ちなみにサムスンの純正カバーは秀逸で、スマホの裏蓋をはがして、代わりにはめ込むタイプなんだよね。どんな質感なのか楽しみ。これがあればひょっとしてスクリーンの保護シートはいらないのか???と思い、購入は見送った。必要であれば後日購入予定。

一時期、I-Phoneに換えようかと思ってたけど、最近音楽活動も控えめなので、まだこのままでいいや~と考えるようになった。

落ち着いたらサックスは定期的に練習したいな~~。公開審査が終わったら、月曜日はそういう日に当てられそう。でも、今度は英語も勉強しないとな、、、色々計画していることがあるんだ(笑)

0 件のコメント: