2015年7月10日金曜日

出張の連続でしたが、

毎週なんらかの出張があって、スケジュールもかなり過密だったもんで。といか出勤自体が出張みたい(往復4時間)なので、体が結構きついね。

来週は久しぶりにNo出張Week!!!1回、千葉方面に取材があるだけ。

修論が終わって1週間は、疎かになっていた庶務をこなし、今週末から公開審査の準備に入ります。気を抜かないようにしないと。

あとバリバリに割れてしまったスマホも直さないとな~~。

そういや~~、金融以外の勤務になって初めて経験するお盆!!!うちの組織はお盆の翌々週が特別休暇扱い!これが普通のサラリーマンの生活なんだな。なんか得した気分&金融の皆様に申し訳ない気分。

気になったので、年末休暇について調べたら、仕事納めは28日。これも普通なんだよね。年末年始は土日が絡んで5日になるだけで喜んでたもんな~。

0 件のコメント: