2015年7月7日火曜日

1年ぶりにヨガを再開!

修論提出が終わり、1年半のWBS生活も残るところ、公開審査(修論の口頭審査)を残すのみとなった。ようやく人間らしい生活が出来る!

という事で、昨晩から自宅でヨガを再開した。呆れるほど筋力と柔軟性が落ちたので、ゆっくりリハビリしないと。。。現在の体力は実際の年齢よりも10は超えてると思うのでOrz

ようやく仕事にも打ち込める。まずは薬事法と特許関連の基礎を勉強しようと思う。この辺の知識は、この3か月間、付け焼刃でやってきたので、「どこに何があるか?」レベルまでは覚えないと、、、また大量の便利アプリにCPUターボを後付けして、その場しのぎなんてことにならないようにしないと。

今日は、これから1時間、この辺の本を読んでヨガやって寝る(笑)

あ~でも、FX動いてるから、ちょっと弄りそうだな~~。


0 件のコメント: