2015年3月26日木曜日

卒業式終了

WBS1年制総合コースには20名の学生がいました。昨日目出度く、1名(オイラ)を除き、ご卒業されました。皆様、本当におめでとうございます。

1年制コースは、本来2年でやるプログラムを全日1年でやるコースで、正直言ってかなり無茶なコースでした(笑) だから余計に、レポート地獄、グループワーク地獄、寝不足、ストレスなどなどなど、苦楽を共にし、毎日ファミリーマートの飯を喰い(笑)、結束力は高まりました。

そんな仲間達と最後のドリンク&カラオケ大会!!もうねグジャグジャでしたね(笑)よくもま~5時間以上も歌えるもんだ。飲み、絶叫し、語り、絡み、、、20代後半から40代後半の不思議な集団。とてもいい経験をさせていただきました。

たまたま宴会の幹事をやったもんだから、なんか自分まで卒業した気になっちゃいましたが、みんなが冗談で、「オマエの卒業式には来てやるからな。」と言ってくれた時は嬉しかったな。

企業に戻る方も、新しい道に進む方も、みな変化(進化)した自分を、どう活かすのか楽しみで仕方のない様子でした。

これからのご活躍をお祈りするとともに、引き続きのお付き合いを宜しくお願い致します(私信)。

0 件のコメント: