2015年3月14日土曜日

J1第2節終了

今年から2ステージ制となったJ1の第2節が終了した。2シーズン制は、あっという間に1シーズンが終わってしまうので、1試合1試合がとても重要。

だが、、、既に波乱が始まっており、優勝候補のガンバ大阪、鹿島アントラーズが未だ未勝利。ちょっとしたスランプが致命傷になってしまう2シーズン制。監督の采配も見ものですね。

注目の松本山雅は格上の広島と対戦し、善戦しながらも1対2で敗戦、、、でも試合を優位に進めてたのは圧倒的に広島だったな。松本の走るサッカーというコンセプトは大好きなんだけど、無駄に走らされているように見えた。広島が試合巧者だったという所か?

明日はJ2リーグ第2節。我が横浜FCはホームに栃木SCを迎える。栃木はほぼ同格のチーム、カズの先発はあるのか?明日が楽しみです。

0 件のコメント: