2015年3月3日火曜日

久しぶりにガッツリやった

久しぶりにフリーな1日が出来たので、今日は一日中研究室に籠った。散らばっていた参考文献を読み直して、論文骨子の再整理を始めている。今日だけで34本の論文、資料を仕訳できた。

よくもまぁ、これだけ読み散らかしてたな~と呆れるばかり。全ては自分の管理能力の甘さから来るものだ。もっと早く整理しておけば、無駄足を喰わずに済んだのにと大公開中。

明日は2件所用があるものの大方の時間は論文作成に割けるので、また学校に籠る予定です。

そういや~、今日は学校で学部生向けの「企業説明会」みたいなことをやってたな~。そういう季節なのね。懐かしいな~~。もう22年前になるんだな(笑)

0 件のコメント: