2015年3月31日火曜日

お気に入りのノートが、、、

リーマンの備品として支給されていたマルマンのボストンノートA4。表紙と裏が厚紙の、とてもしっかりしたノートだったので重宝していた。破綻後も、この使いやすさが捨てきれず、毎年10冊ずつ購入していた。WBSに入る前にも10冊購入し、大学の講義やグループワークでも大活躍しました。

明日からの就業に際し、ゲンを担ぎたがるオイラは、「ボストンノート買うべし!」という事でネットを検索するも、、、、、ない。

マルマンに電話して確認すると、なんと廃盤になってるじゃないのOrz...

10年も愛用したボストンノートが、何も言わず廃盤になってしまった(アタリマエカ・笑) ネットを検索しても出てきません。ちなみに型番N350-05というものです。もし大量にストックをお持ちの方がいらっしゃったら、お分けいただけないでしょうか?それくらい愛用し続けた逸品なのです。。。

0 件のコメント: