2015年3月19日木曜日

遠藤代表落ち、、、

新生ハリルジャパンでの最初の代表が発表された。Yahooニュースのタイトルに、『ハリルジャパン発表!遠藤落選』と出ていたので、【遠藤】は【遠藤】でも、湘南ベルマーレの【遠藤】だろ、、、とタカをくくっていたら、本当にガンバのエンドだった。

湘南ベルマーレの遠藤航はB代表候補として注目されていた選手だけに、サプライズ招集の可能性も報じられていただけに、『どうせ、読者の目のひくために、このタイトルにしたんだろ。』と思ったのです。

さて、、、エンド代表落ち。これは年齢(35歳)を加味して、今後は招集しないということなのか?エンドファンとしては、これだけの功労者に、突然代表落ちはないんじゃないかい???という疑問が頭を巡る。

それは置いといて、ハリルから発せられたこれまでのメッセージを見る限り、この監督は日本人向きだね。日本に住み着いて、ガッツリとした指導をお願いしたいものです。

誰かさんみたいに、ショッチュウ、フランスやイタリアに帰ることがないようにね(笑)

0 件のコメント: