2015年3月31日火曜日

KINGカズ負傷

日曜日のセレッソ大阪戦 我らがキングカズは今季3試合目のスタメン出場。しかし試合開始早々に、相手DFに顔を蹴られ流血するアクシデントに、、、

かかし、カズは包帯をグルグル巻きにして戦線復帰!その後も後半57分までいいプレーを見せた。というか、、、、、

【試合勘が戻ってきてるね】

昨年の出場が2試合で合計4分だから、試合勘なんかある訳ない。そして今季3試合出場。前の2試合と比べて、ボールが治まるようになった、ポジショニングがちょっと良くなった、味方との連動が良くなった。確実に進化している。

当然、周りが「カズとの共存をアクセプト」しているからこそ、この現象が起こっているのでしょうが、まずまず機能してるんですよ。そんでもって、日曜日のセレッソもカズへのマークは緩いもんだから、いいパスさえ入れば、2年ぶりのゴール!!!も夢ではない。

関係ないですが、カズを負傷させたセレッソDF染矢は、直後に謝罪。そしてゲーム終了後はロッカーまで行って謝罪。おまけにユニフォームまで交換してもらったそうな。羨ましい、、、わざとじゃねぇか(笑) オイラも欲しい(爆)

0 件のコメント: