2014年10月9日木曜日

FOMC議事録

NYで公表されたFOMCがハトっぽかったので、ドル売り株買い!

9月のFOMC直後にマーケットが受け止めたメッセージと、実際の議事録が違っていたので、このような展開に。昔だと、「鉛筆舐めたんじゃないか???」と言われちゃいそうな内容です。

米国中間選挙前に、これ以上ドル高を放置できないということなのかな?そう考えると、先日の安倍首相のコメントとも整合的だね。

ポジションは、昨日株先&株先オプション系は全てアンワインドに成功!現在は現物株のちょっぴりロングのみ。当面のデルタ運営はちょっと迷ってますので、今週のレンジを上下に飛び出さない限り、今週は様子見にしようと思う。

FX短期ポジションは、ドルショート、ユーロロング、ZARロングを塩漬け中です。

0 件のコメント: