2014年10月8日水曜日

ラーメンが止まらないんです、、、

半年で2キロほど太りまして、ちょっとズボンがキツクなってきた。そこでダイエット敢行!

週3回は喰ってたラーメンを週1回に削減!という、普通の人にとっては、どーでもいい、目標を立ててみたものの、1日でギブOrz、、、

一応ね、先週木曜日を最後に、月曜日まで喰わなかったのです。月曜日喰った油麺の美味かったこと、美味かったこと(笑)

『これが今週最初で最後のラーメンだな、、、』と思いつつ、シミジミ喰ってました。かか~~し、ここでこけるのがオイラの常。

昨晩は、今晩のスタジオINに向けて、相方と久しぶりに練習してたのですが、練習終了後、

相方『寒いな~、なんか温かいもの喰うか~?ラーメンでいいよな~。』
オイラ『いいね~、いつもの鳥ソバでいいんじゃない?』⇒ 麺まっしぐら。

麺少な目にしましたが、減塩にはなってません、油も普通です、、、痩せるわけないよね。。。だれか俺のラーメン止めて。

0 件のコメント: