2014年10月4日土曜日

古い知人と飲みました


昨晩は、同じタイミングで会社を辞めた方と久しぶりのドリンク!私とは違う会社だったのですが、ほぼ同じタイミングで退職した、ほぼ同世代ということで、お互いの壮行会ということで!!!

久しぶりにマーケット感覚のある方とコッテリ話、雇用統計を眺めながら、為替と株のスクリーンを見て、アーデモね、コーデモねと、、、フェアにマーケットを見ている人とこういうドリンクは最高に楽しいです。

それ以外にも家庭の話やら、将来の夢やら(←40過ぎて夢を見てるのは私だけですけどね)、バカ話に花が咲いた!!!23時前に解散し、千鳥足で徒歩帰宅。通常20分の道のりが50分かかりました(爆)

おかげで本日筋肉痛、、、どういう歩き方したんだ???まぁ、荷物は20キロくらいあるけどね。さ~、これから勉強だ!で、、、台風は本当に来るの???月曜日講義なし!!!というのもありなんだけど、修論にしわ寄せがくるので、あまり後倒ししたくないんだよね。

0 件のコメント: