2014年10月13日月曜日

デニーズにテレビのリモコン

今、近所のデニーズでレポートやってます。外は暴風雨になり始めました。帰りはドブネズミでしょう、、、それは良いのですが、隣に座っている老夫婦がなんか面白くて、ついついコメント。

2人とも普通にホットコーヒーをオーダーしました。その後、ご主人の携帯が鳴り(マナーモードなし)、どうやらもう一人ジョインするらしく、駅に迎えに行きました。

次に奥様が席を立ちました。トイレに行った模様です。テーブルにはもう誰もいません。

色々、荷物を置きっぱなし、携帯もハンドバックも、なんもかんも、置きっぱなし。。。『不用心だな、、、』と内心ハラハラしながら、テーブルをよく見ると、机上に不思議なモノを発見!

【テレビのリモコン!!】


ソレ、ナンニツカウノデスカ?ヒョットシテ、新型デバイス(ウェラブル的な?)デスカ?それとも、そのハンドバックにポータブルテレビとかがハイッテルノデスカ???

好奇心旺盛な42歳児はこれがキニナッテ、キニナッテ、キニナッテ、仕方ありません。

奥様が戻ってこられました。ポータブルテレビがデテクルンデショ?ソノバックカラ。ソウダトイッテ!!!

ドキドキしながら見ていると、今後はイネムリ(-_-)zzz

ご主人はまだ帰ってきません。もう勉強どころではありませんOrz

0 件のコメント: