2014年10月17日金曜日

引き続きボラタイルではあるが

昨晩のLDN&NYで日経は前日のLOWを更新した。個人的には前日のLOWが【陰の極】と見ていただけに違和感を覚える。その違和感とは、『自分の予想よりも、溜まったロングポジションが多いのか?』という疑念。

2か月半やっていた上昇トレンドだ。取引高はあまり膨らまなかったが、1週間ちょっとで灰汁抜けするわけはないか???

東京は上下はしてますが、比較的落ち着いた展開ですね。FRB高官からリップサービスなんかも見え始めたので、スペックショートでうまく行っていた人は買い戻しますよね。

今日は先物が15000近辺まで上昇するようならコール売りでデルタを圧縮しようと思ったのですが、伸びないですね、、、後場も丹念にウォッチします。

0 件のコメント: