2014年10月9日木曜日

エクササイズ用ポール購入

3週間前から毎週木曜日に整形外科でリハビリをやっている。ストレッチ、筋トレ、電気マッサージ、ウォーターベットマッサージの60分コース。保険適用なのでリーズナブルでとてもいい!!!

おまけにトレーナーさんが限界ギリギリのところまでトライさせてくれるので、安心してリハビリできる。唯一の何は、木曜日以外はほとんどリハビリ出来ない点。

そこで掲題のエクササイズ用ポールを購入!数年前から流行っていたと思うのですが、正直馬鹿にしてました。

が、、、、、使ってみると、非常に良い!!!

帰宅して気絶する前に、これに乗って、ゴロンとしながらニュースを見る。軽くストレッチをしながら、半分以上気絶。これをやるだけで、首から腰の緊張が取れる!本当は、もっと色々やらなければいけないんだけど、まぁ、今できるのはこれが限界か?

0 件のコメント: