2014年10月23日木曜日

夜間講義終了

帰国から3時間後に夜間講義を受講して、ようやくラーメンにありついた。疲れた、、、

今回の講義は3つのレポート提出があり、出国までに2つ終了させたのですが、一番重たいやつを英国に持ち込んでいた。行きの飛行機で本を読んで、取材の移動時間の合間に要点を絞り、帰国便3時間で3枚のレポートを書き上げた。内容的にはどうだかな~~???という感じではあるが、達成感だけは十分。

普通なら時差で今頃目がギンギンのはずなのに、眠くて眠くて仕方ない。老体にこの弾丸ツアーはかなり堪えた、、、でも来週分のレポートが3つほどあり、これから軽いのを1つやっつけて、1冊本を読むまで寝ないつもり。

明日は、インターンをお休みをいただいているので、午後にグループワークに参加して、(ようやく)散髪して、残りの課題をやっつけるつもり。出来れば明日中に課題の全てを修了させて、取材レポート&修論準備に取り掛かりたいところです。どこまで出来るかな?

0 件のコメント: