2014年10月27日月曜日

取りあえず形になった、、、

火曜日のゼミで当番のまわってくる、ヘンリーミンツバーグ「戦略サファリ」輪読。

今回は第8章「パワー・スクール(パワー学派)」 パワー=「政治や権力を含む影響力の行使」を概説。たかだか30ページ程度の章ですが、毎度毎度のことではあるが、この本、本当に読みにくいんですよ、、、

あっちこっちに論と、テーマが飛ぶし、誤植も多いし、、、「訳書を読んでるからダメなんだ!」と怒られそうですが。

かかし、延べ24時間ほど格闘して、なんとか形になりました。明日から読み直し&仕上げに入れます。もっとも、、、今週木曜日までに、本を1冊読んで、もう一つレポートも書かなきゃいけないんだよな~~。う~ん、とりあえず今日はこの辺で気絶しておこう(笑)

0 件のコメント: