2014年10月9日木曜日

スタジオIN!

昨日は、1か月ぶりのスタジオIN!

インターン後の参加だったので、大荷物(着替え、サックス)を抱えての参戦となった。

今回の課題曲は、シド、TOKIO、ドリカム、、、、、って、、、吉田美和、無理でしょ↓

前回のスタジオから練習し始めたドリカムの『LOVELOVELOVE』 最初はメンバーが冗談で入れた曲だと思ってたのですが、どうやら本気でやることになってしまって、まじで困ってる。

だってさ~~、この曲いい曲なのに、オイラの声で聞きたくないでしょ。普通の人は、、、ま~、その様を見て、みなさん喜んでいただけましたか?になれば本望ではあるが。

という事で、昨日も白目をむきながら、ドリカムを歌って、打ち合わせと称したただの飲み会をやって、轟沈↓↓

ただただ、、、、、、眠い。今日は2限から講義で、最終は22時過ぎですOrz

0 件のコメント: