2018年1月7日日曜日

GEAR S3 Frontier購入!

1か月ほど前にこんなものを購入してみた。

仕事が加速度的に忙しくなり、タスクが指数関数的に増えていくのでスケジュール管理、タスク管理、マルチタスク処理のサポートアイテムとして購入。

現状の使い勝手は上々!!

使えるアプリも結構多いし、勝手にバイタルチェックもやってくれる。仕事の移動中、10分位あるいてると時計がぶるぶるっと鳴る。何かな?と見ると、「ナイス、ウォーキングです!」とか出る訳ですよ。まったく意識してないのに、なんか褒められたみたいで瞬間嬉しくなったりしてる。

あと重要度高ミーティングにおけるメール受信など、人知れずチェックできるので、クリティカルな問題にも対処しやすい。

普通の時計がつけられなくなるのはちょっと残念だけどね。代わりに付け替えベルトを購入してみた。Greensにちなんで緑を購入してみたが、これはちょっとイマイチだった(笑)

今日もよく働いた。ちょっと気絶するよ。

0 件のコメント: