2018年1月12日金曜日

会社設立登記完了

本日、東京法務局にて会社設立登記完了。年末年始バタバタだったけど、まずは会社にすることができた。

法人格を取得したことで活動範囲は大きく広がる。あまりにも嬉しくて登記完了直後に経営チーム全員にメールを送ってしまった(笑)

なお、、、会社が出来た時点でオイラにはカラータイマーがセットされた。それは「会社設立から12か月後に、公的ブラ◎ク研究所を退職しなければならない」というタイマーだ。

『どういう制度だよ、、』といつも疑問ではあるが、1年間は兼業扱いで狂ったように働く&働かされる。覚悟していたことなので、まぁよか!という事で本日は会社設立祝いのつけ麺!!!久しぶりに新大久保大勝軒で、うましっ!!!

0 件のコメント: