2018年1月28日日曜日

久しぶりに良く遊んだ

金曜日は「天才JGBトレーダーTの送別会」に参加。

前の会社の懐かしい面々、20人以上と3-4年ぶりに顔を合わせて、とても楽しい会になった。これだけの面子を集められるのはTの隠れた才能と言うことができる(んっ、、、他の才能は?送別会につき不問に付しておこう・笑)

1次会は新丸ビル1階のTバー。私たちの会社は以前このビルに入っていたので、ここではよく飲んだ。2次会は六本木のおでん居酒屋、3次会はカラオケボックス。20時から、よく喋り、よく飲み、大騒ぎした。

若い人は元気だ。そして証券の飲み方は相変わらず勢いがある。懐かしい面々と、懐かしい雰囲気に時間が経つのを忘れてしまったが、ふと我に返ると「この飲み会、オイラのこと知らない(新しく入社した)人が沢山いる、、、」

だって退職して4年経ってるんだよ、当たり前だよね。そろそろ退散しなきゃ、、、と考えたのが1時、、、ちょっとひっぱり過ぎた。ごめんよTさん。

当面は昼酒⇒夜酒⇒朝酒が出来るね。これまで沢山我慢してきただろうから、暫く自由な時間を満喫してください。

多分ね、、、1か月で飽きるから(爆)

0 件のコメント: