2018年1月9日火曜日

寒いじゃねぇか

「今日は最高気温17度で4月上旬の暖かさ。服装を考えるのが面倒ですね」と、昨日からいろんなニュースで言ってるから薄着して外出した。

おいっ、寒いじゃねぇかよ。最高13度位だろ。おまけに強風だし、鼻水垂らして歩いてるぞ。おまけに足が冷えて、さっき転んじゃったじゃねぇか(怒

テレビの天気予報を制作している皆様へ、「なんでも大袈裟に報道するんじゃねぇ。」

これからはこれくらいにしてね↓

「明日は最高気温17度。でも大は小を兼ねるので、いつも通りの服装で外出するのが無難です。暑かったら夜のビールが美味しいですよ。変なこと言って視聴者に風邪をひかれても責任取れないですからね。おほほほ」

0 件のコメント: