2018年1月4日木曜日

仕事始め

本日は自主的な仕事始め。なぜ自主的か??? それはね、

当ブラック研究機関は「4日と5日は基本的に有給を取得せよ」と推奨しているからなんだよ。

だからねオイラが有給申請しないでいたら、「なぜ休まないんですか?」という質問が来てしまったのだよ。何度でも言ってやる、

オイラはアンタらと契約している時間の2倍以上の時間、働いても時間が足りないのだよ。

という事で、本日もバタバタと創業準備作業。明日、東京法務局に法人登記申請に行ってきます。1回で終わるといいな。。。

今日は、大手町のライブラリーで缶詰作業しようとしたら、なんとお休み、、、ホームページにも記載がないし、いつからオープンするんだ? 仕方なく1日中ジプシー的ノマド。

17時過ぎに神田明神に出撃。ここはオイラが1999年からしがみついている戦いの神様。4年ぶりに事業の世界に戻るので、しっかりとお祈りしてきた。そんでもって縁起物なので商売繁盛札と勝守を購入。

参拝後は吉例に従い新年初ラーメン。2018年の一杯目は大好物の2代目つじ田!!味玉入り濃厚つけ麺、麺少な目を注文して完食!!!

18時半にドトールコーヒーに帰宅し、再びnomading(←使い方は正しいか?) やってもやっても終わらない。でも今日はいい事があったん~~♪ それも2つもあったんだ~~♪ それだけでオイラは頑張れるんだ。ほほほほほ。 文句あっか?

0 件のコメント: