2018年1月25日木曜日

今日はこの辺で勘弁したろか

本日16時に突然仕事が降ってきた。明日は振替休日だった。またサービス労働(=無給、、、)と嘆いていると、「Greensさん、今回は休日出勤命令を出すよ(=有給)!」

思わず、「ありがとうございます!」と言ってしまった。

かかし、、、、、、、

なんでオレが感謝しなければいけないんだ?

無給労働に慣れ過ぎていると言うのもあるんだけど、仕事がおもしろすぎてもはや趣味になっているという要因が大きいのだと思う。

と言うことで、明日1日では終わりきれないほどの仕事を抱えてしまい、帰宅後缶詰でやれるところまでやった(結局大いに無給労働)。

今日はご褒美ビールをいただいて寝まする。


言い忘れたことがある、、、、、


為替が変だったので、つくばからの帰り道、22500プットを25円で4枚購入してみた。ガンマロングだったらForgetできるので放置確定。ちょっと下がってるね、日経ちゃん。たまにはいいことないとね。ほほほほほほほ、文句あっか?

0 件のコメント: