2018年1月16日火曜日

今日はこの辺で勘弁したろか

よくもまぁ、毎日、新しい仕事が次々と沸いてくるもんだ。有難い限りだけどね(笑)

明日の投資家プレゼンに向けて提出予定だった資料。本当は1週間前に提出する予定だった。毎日バタバタで、結局、、、当日直接持ち込むことになってしまったOrz

本日18時から作成開始し、ようやく完成、、、というか未完。

これだったら以前に資料のままで良かったかもしれない。でも、、、走り続けることに意味があるんだ、、、たぶん、、、そうだよな、、、そうであって欲しいな。

近所ではないセカンドハウス(デニーズ)にて、隣のガキどもが大騒ぎしている中、3時間格闘。疲れているときは多少ノイズがあって、「うるせぇな~~」と腹を立てながらやった方が集中する。

ということで、そろそろ帰宅して気絶。今日はご褒美(ビール)なし。


あっ、、、一つ言い忘れたことがある。気を付けたほうがいいと思うよ。

0 件のコメント: