2018年1月11日木曜日

新セカンドハウス

新セカンドハウスから帰還。

本日はつくば出撃の後、日本橋の上島珈琲で22時まで残業、近所のグラッチェガーデンズで0時30分まで残業の残業Orz

グラッチェはデニーズに比べるとNoisyだ。それでなくても選択肢の少ない地元のファストフード事情。デニーズ閉店による難民と、そもそも若者向きの価格設定で深夜でも客が大勢いる。

今日の喫煙室は、アイドルオタク20人程度のミーティングが開催されていた。とても楽しそうだ。それにしても「お前、良く知ってるな~」という話題がポンポン展開する。

「〇〇レーベルは最近、××押しをやめて△△にシフトしている(断定)」
「そう言えば××は最近マネージャー替わったもんな」
「そのマネージャーって、前まで▲▲の担当だった奴じゃね」
「次のテーマは、□□の2月のライブについてですが、皆さんご意見はありますか、、、」

ガチだ。すげぇ。オイラも忙しくなかったら、目を瞑ってずっと聞いていたかった。でもね、、、やること盛りだくさんだから心の耳に蓋をして、本当の耳に耳栓して仕事に励む2時間。

趣味をみんなで楽しむのはいいことだ。でもね、、、、、

パブリックスペースであるファミレスで、みんなで歌を歌うのはやめてくれ。

0 件のコメント: