2018年1月14日日曜日

証券業界の大先輩達と初芝刈り

本日は証券業界の大先輩方と今年最初の芝刈り。

「今年は絶対に100を打たない!」と誓って臨んだものの、52+49=101で撃沈Orz

内容的には、ショートゲームが滅茶苦茶(42パット、距離感ガタガタ)な割に、ショットイップスは改善傾向にあり、満足のいくものだった。一応バックティーだったしね。

大先輩方とは数年ぶりにお会いしたが皆さん元気そうで何より。オイラが今、何をやっているのかをゆっくり話したことがなかったので色々聞かれた(笑)

全員15年来のお付き合いで、オイラがどんな人間かよく分かってくれている。そういう人に現在のオイラの仕事を聞いてもらって、色々意見をお伺いするのはとても参考になる。そして再認識した、、、

「やっぱ、オイラはアホな道を歩いてるんだな」

アホな道を選んだのも、その道を歩けているのも、様々な人との出会いの積み重ねがあったからこそ。これからもご指導を宜しくお願いします!!!

0 件のコメント: