2018年1月29日月曜日

久々にビットコイン参入

12月上旬に(奇跡的に)200万円近辺で売却してから様子見☆星人だったビットコインに、久しぶりに買い参入!

理由
海外の規制強化、CMによる認知度向上と胡散臭さ周知化、コインチェックの杜撰なセキュリティ、、、挙げ始めたらキリのないほど山積する悪材料。しかし下げ止まってしまう相場。株、債券、FXなどプロ投資家の入れる市場の手触りの分かる人には感覚的に伝わるかな。「需給的にこれ以上、下は攻めにくい」みたいだ。だからすべての材料に逆らってロングにしてみた。

50%位取れたら利食います。ちょうど出川哲朗ゾーンだしね(笑)

0 件のコメント: