2017年10月21日土曜日

DAZN だぞーん

Jリーグ発足以来、Jリーグ中継を担ってきたスカパーから放映権を奪ったDAZN。しかも外国資本、、、どうしても黒船には乗りたくなかったので契約を躊躇してきたが、とうとう我慢できなくなり契約Orz

同時に、諸般の事情によりスカパーの【欧州サッカーパック】を観なくなったので、こちらを解約。NETすると3,980円ー1,750円=2,230円也。悪い入替ではない(使い過ぎによる通信量は加味していない)。

予想通りではあるが、やっぱり便利じゃない(笑)しかもテニスを含め色んなスポーツが見れる。おまけに見逃し配信までついている。これはやばい、、、デニーズ(Wifi)で仕事にならなくなってしまう。

そして、昨日開催された横浜FC対町田ゼルビアの一戦を視聴し怒り爆発。奥寺暫定監督は温かいダウンコートに包まってベンチから動かない。。。勝つ気あるのか?

0 件のコメント: