2017年10月31日火曜日

30年

本日は高校ゴルフ部時代の1個上、2個上の先輩、大学ゴルフ部時代1個下の後輩と酒席。

鉄のヒエラルキーは不変。先輩の好みのつまみをオーダー、酒をオーダー、つまみが来ても先輩が喰うまで喰わない、杯をウォッチ、空になったらすぐ作る、、、脳に汗を掻く4時間。

でも何故か居心地のいい精神空間。役割が決まってるからかな?

悪いことは全て先輩から教わりました。そしてその全てを後輩に教えました。これからもずっと電車道。追い越す事、追い越される事、絶対にありません。みんなオッサンになりましたが中身は子供のまま。

飲み過ぎでキモチワルイですけど、最高に楽しい夜でした。次回は秩父でゴルフ&ドリンク!楽しみにしてますよ!!!

0 件のコメント: