2017年10月12日木曜日

寒いじゃねぇか

昨日は最高気温が28度というので薄着でつくば出撃。かかし、、、いっこうに暑くならない。喫煙所に行くたびに寒いと感じる。なんじゃこりゃ???おまけに夜はさぶい。まぁ、これが普通か?そろそろ鍋が喰いたくなってきた。

衆院選序盤調査結果が出て与党の圧倒的優勢が報じられている。昨晩の速報から日経平均はブリブリと強くなり21,000円を伺う勢いである。この地合いはGOODニュースで買い、悪いニュースは無視というリズムなのかな。逆にGOODニュースにあまり反応しなくなったりしたら目先の買いは終了ということなのかもね。そう言えば、、、人知れずトルコリラが爆落している。米国との関係悪化が背景らしいがよりによってオイラがロングの通貨だけこういうことに、、、無念。

前述の報道直後、東証ナイトセッションで日経平均先物ショートはロスカット@20885円。でも本日20955で売り直し(すでにサル化している)。トルコリラララ円は根性のロングというか、このポジションにキャピタルはあまり求めていない。

◎ポジション概況
ポジション:いつものセット+日経平均先物ショート
操作方針:基本的にリスクオフ対応
損益:減少しつつもまだプラ
やるき:88(怒ってる時間がないくらい忙しい)



本日の魂のひとこと
「大事なのはお前らが、この試合を面白がれるかどうかだって。(By タッツミー)」

0 件のコメント: