2017年10月23日月曜日

発狂

衆院選挙は与党大勝利。「週明けの東京市場はさぞかし爆騰し、オイラの株先ショートは見たこともないヤラレになるんだろうな、、、」と思いつつ、昨晩はビールを飲んで爆睡。そして迎えた朝、21,750円↑↑↑↑.....Orz
今週は業務多忙につきフルタイムシフト。午前中は調査業務、午後は2時から9時まで臨海センターで缶詰ミーティング。その間、トイレ休憩で市場をチェックする勇気もなく業務終了後、東証ナイトセッションをチェック。21,840円↑↑↑↑.....Orz ⇒ 発狂!
オイラの中で何かが目覚めた。変身!!「穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士」スーパーナンピン☆人とはオイラのことだっ!意味不明。まずは21,825円で売り乗せ(冷静に)。平均コストをチェック@21,300円(冷静に)。相場下落を祈る(冷静に)。証拠金をチェックする(冷静に)。銀行から証拠金口座に資金移動(冷静に)。ふ~、、、これで24,000円くらいまで踏まれても大丈夫(笑) 文句あっか???(発狂)

マーケットは盆と正月とハロウィンとクリスマスと節分とゴールデンウィークとシルバーウィークが一緒に来たような感じ。米株高で買い、与党大勝利で買い、アベノミクス継続で買い、金融緩和継続で買い、消費税引き上げまで財政出動継続で買い、オリンピックで買い。これだけ揃ったらどこまで行くと思ってるのかな?22,000円?23,000円?25,000円?そこまで行っちゃたら、不動産とまだ見ぬ年金資産が儲かったと考えて、デリバティブの損はマーケットにくれてやる。オイラのターゲットは12月19,000円だ。文句あっか?小田和正の歌にもあったでしょ、「急落は突然に(←若者は知るまい)」

あの日あの時あの場所で 踏みを耐えなかったら
僕らはいつまでも 実らぬしこりのまま

いま君の心が動いた 買いをやめて売りを出して
僕は忘れないこの日を 売りを高値で畳まない♪

◎ポジション概況
ポジション:ショート100%
操作方針:上がれば売り乗せ&少々の下げでは買い戻さない
損益:聞くな
やるき:100(全日本ショート連合会復活!会員集合!!!)


本日の魂のひとこと
『目ん玉ん中にタマネギすり込まれたってキミの前じゃ泣かないよ!(By東京ラブストーリー名言集より)』






ゼンショーレンは永遠に不滅です。

0 件のコメント: