2017年10月8日日曜日

マラソンミーティング

昨日は臨海エリアでミーティングラッシュ。証券営業時代は喋るのが仕事だったので苦にならなかったが、最近は調査業務で1日中誰とも口をきかない日が多かったのでちょっと疲れたな。ミーティング内容がバラエティーに富んでおり、どれもこれも前に進んでいるものだから進捗管理だけでパンクしている。でも誰かが管理しなければいけないので、、、やっぱオイラがやるしかないんだよなOrz 週末に4つのミーティングのミニッツをまとめて関係者に送付予定。いつやろうかな?

昨晩発表された雇用統計は強いと受け止められたのか?一時的にドルだけに走ったけど、NYクローズに向けてズブズブ軟化したね。日本は3連休だから月曜日の動きは要注意だ。日経平均先物はオイラがショートにした途端、高値更新(涙)100円もってかれた位だから、HOLDして様子見している。

◎ポジション概況
ポジション:
ZARJPYロング、TRYJPYロング、日経平均先物ショート、日経平均先物OPプット16000ロング(12月限)
操作方針:軽めのポジションで様子見
損益:まだぷら
やるき:62(たまには下がるのよ)


本日の魂のひとこと
「常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか(BY キングカズ)」

0 件のコメント: