2017年10月20日金曜日

奥寺暫定監督による初戦

先ほど終了したJ2 横浜FC 対 町田ゼルビアの試合結果は2対2のドロー。

アウェイで先制されて、勝ち越して、後半40分に同点弾を喰らった。久々のスタメンで2得点の大活躍だったカリスマ「ジャンボ大久保」を下げた直後に同点弾だよ。ベンチワークが悪いに決まってる。

おい、、、横浜FCのフロントに次ぐ。お前らチームをどうしたいんだ?不安定なスポンサーで、一方向に舵を切れない歯がゆさはオイラも分かっている。でも、でも、やっぱり今回の監督解任は納得いかねぇよ。そんでもって奥寺会長の暫定監督はもっと納得いかねぇ。

まだ4試合あるよ。オイラはあきらめずに応援するよ。でも今年こそ、シーズンオフに色んなことに蹴りをつけて欲しい。「J1昇格を目指さない、しかし地域に根差し、ジュニアを育成し、KINGという夢を見せる」そんなクラブを目指すのか、「なりふり構わずJ1を目指す」クラブを目指すのか。

前にも同じ議論をしたが、オイラは「少なくともKINGが現役の間は、前者で良いと考えている」なまじ両方を追い求めるから、今回みたいなことになるんだ。

0 件のコメント: