2017年10月20日金曜日

調子にのるとろくなことがない

昨晩(ロンドンタイム)のこと。市場業務関係者とおでんを喰っていた。スマホを見ると日経平均先物が21,230円に下落している。「おおおおおおっ、キター。投票直前でこの展開ということは明日の東京市場も墜落。このまま選挙後も下落だろ。」「こんなところで買戻してアゲナイ!」と高らかに宣言。そして本日はご覧の通り、、、見事なボヨヨ~~ン相場Orz もうイインダ、ショートで週末をムカエルンダ。来週上がってもまだ売るんだ。ホホホホホ~↓

マーケットはご覧の通りボヨヨ~ン相場。最近、日本株現物、J-REITについてコメントしてなかったので少しコメントする。オイラの所有している現物ポートフォリオのパフォーマンスは日経平均が20,000円の時とまったく変わらない。所有しているのがバイオ主体のニッチ銘柄だから仕方がないか、、、J-REITも冴えない。少しくらい連れ高したっていいじゃん。下がる時は一緒に下がったんだから(涙)いや~懐の寒い年末だこと。

FXも手が出なくなってしまったな。ZARJPYとTRYJPYの押し目を買おうとしたがBIDの少し手前で止まってしまった。AUDUSD、EURUSDともに戻り売りスタンスだが、いずれもターゲットまで戻ってこない。休むも相場ということか?

◎ポジション概況
ポジション:日本株デルタショート
操作方針:座して死(or益)を待つ
損益:今年の儲けを握りしめ大博打中
やるき:70(今日も臨海に出撃中)


本日の魂のひとこと
「21470テイクン、もう勘弁して下さい」

0 件のコメント: