2017年10月18日水曜日

迷走

我が横浜FCはシーズン終盤戦の大切な時に監督を解任。理由は「J1自動昇格の可能性が無くなったから」だそうだ。中田監督はクラブがガタガタしていた時にチームをまとめ、ミロシュルス監督が病に倒れた時も断続的にチームを支えてきた存在。今期も序盤戦では首位に躍り出るなど結果を出してきた。あと5試合で現在8位、昇格プレーオフ圏内まで勝ち点差3。サポのオイラが言うのもなんだけど、このチームにしては良くやってる方だよ。そんでもって次節から暫定的に指揮を執るのが奥寺康彦会長。そうだ、、、世界の奥寺だ(笑)ホタテマンのように太ってしまった奥寺さんはいつも三ツ沢競技場をコワモテでウロウロしている。気さくとは言い難いが写真撮影とかにも応じてくれるし、悪く言うつもりはない。でもね、、、プロクラブの会長が突然監督やるなんて世界のどこを見渡してもこのクラブくらいだよ。正直意味が分からない。ちょっと元気でない、、、頑張れフリエって言えないOrz

疲労困憊。ポジションヤラレ全開。コメントする元気なし。本日は渾身のマーケットコメントは休載。

◎ポジション概況
ポジション:雪だるま式に増えるヤラレショート
操作方針:今年の全ての益を握りしめて渾身のショート中
損益:踏ん張るのみ
やるき:43(まじで疲れてるんです)



本日の魂のひとこと
「ピッチに立ってプレーするのは11人……でもそれだけじゃリーグ戦の長丁場は戦えない。ベンチ、フロント、サポーター、クラブに係わる沢山の人……そのすべてが同じ方向を向いて、同じ気持ちで戦うんだ。(By タッツミー)」

0 件のコメント: