2017年7月14日金曜日

AUDUSD急騰、、、なんじゃこりゃ?

突然、スマホにメール。

「外貨ネクストネオ約定メール」←外為コムの約定連絡。

はてっ???なんかオーダーしてたっけ??? って、メールを開くと最近みかけない通貨ペアの記述。

「AUD/USD」

なんだっけ、これ?

「売り@0.7800 60枚」って、え~~??? What's happen????

1年以上前に置いたリーブオーダーが放置されていた模様。オイラの注文設定はデフォルトが「無期限注文」になっているので忘れてた。

何が起こったか確認する前に、まずはマーケット確認「0.7810」ちょっと突き抜けてるのね。ニュースをチェック、フムフム米国の指標が弱くてドル売りなのね。AUDUSDは1年以上ぶりの高値をつけてストップBUYになったのね。

まぁ、様子を見てみましょう。オイラね、この通貨ペアの勝率は8割以上なんだ(エッヘン)ということはそれ以外の勝率は4割以下という事になるな(爆)

って、文句あっか?

0 件のコメント: